エステとムダ毛 [エステ・ネイル]

挙式まで半年切ったので
エステ選び。

☆ブライダルプラン
☆ついでに永久脱毛

をポイントにピックアップ。
昔、1回だけ表参道のサロンに
脱毛体験行ったことあるけど
ニードルだったからか20万以上!
今は光が主流で安いんですねー

後輩が勤めてた「エルセーヌ」もいいんだけど
せっかくだからあまり大手じゃないとこでゆっくりしたい。
でもAllaboutに載ってた「スタイルM」はちょっと高いし。
ゼクシィの「PMK」「トルクエ」「美4salon」は口コミいまいち。

そしてたまたま見つけた「ワンダーアップ」
ここは実家から徒歩圏内!
ブタイダルは¥46800か¥79800(4回)
背中など単品で増やすのも可能
ワキ永久脱毛は¥19800
背中腕シェービングはオプション¥3150

で、さっそく行ってきました!

まず背中単品だけやってもらいましたが
…1回だけじゃよくわからん(;^ω^)
美白とかマッサージとかなんだけど
これなら整体に行きたい。
でも表面のツヤピカは続ければ効果あるのかな。
背中のニキビ少しと、日焼けで荒れてるらしく、
治したいならブライダルプラン+背中数回(3~6万)すすめられました。

そして脱毛。
これは痛かった(´;ω;`)ブワッ
焼き切る感じってマンガで読んだの本当だた。
段々痛くなくなるらしいー。
これはもっと前からやっとけばよかったなあ。

でも全然勧誘がなくって、
施術中も黙々とやってくれるので
精神的リラックスは◎



ブライダルプランについては、
会場提携「スミビューティブライダル」とも悩み中。
ここで当日ヘアメイクもやってもらうんだけど
エステはリラクゼーション中心で
ニキビケアとか美白はやってないんですよねーだからか安いんですけど。


あと、ネイルとつけまつげは
渋谷COLORSに決めています!憧れ!

整顔もいきたいなー


女の子はお金がかかる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロフィール考サムシングオールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。