ウェディングケーキ打ち合わせ [料理]

一番楽しかったケーキ打ち合わせ。
でも一瞬で終わりましたw

ヴィラフェリーチェはオリジナルケーキも同一料金♪
せっかくなのでちょっとかわいい感じにしてもらいました。

参考写真をネットで集めまくり、
旦那様と相談して決めました。
他のお花とかもそうだけど、
「wedding cake」とか英語で検索すると、
海外の個性的なものとかもhitするのでおすすめ。

10012075748[2].jpg
※参考写真(元サイト様がわからなくなってしまった!すみません)

↑これを印刷してもっていって、
プレート部分や苺の盛り方など細かく修正してお願いしました。

ちなみにしょこたんMGRのickwさんの写真も持ってくつもりが
なぜか印刷エラーでできずorz
でも参考にさせていただきましたお^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

深川ヤサシ

いいウ工デングケーキです        たべてみたいです
by 深川ヤサシ (2013-12-19 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。