ビーチフォト@ケアンズ [ハネムーン]

PPS007-pola2.jpg

おひさしぶりです。

今週の弾丸トラベラーで世界のウエディングシリーズがケアンズで
私もフォトでお世話になったワタベウエディングケアンズが!!

そういえば記事書いてなかったので、ちょっと思い出します。



日本で予約をしておいて、
ハネムーン2日目(確か)朝、ワタベウエディングケアンズ店へ。
日本人スタッフばかりなので安心♪
小物も持ち込みOKだったけど、
砂で汚したくなかったのですべて現地レンタルにしました。

まずはフィッティング。

コースによっては日本で試着もできたらしいのですが
私たちは現地で試着→レンタル。
残念ながらサイズ直しができないため
特に私は小さいので、選べる幅が狭まってしまいました。
まあ仕方ないか。

私のワガママでやることにしたビーチフォトだったので
遠慮して、プラン内のドレスにすることに^^;
これ!という素敵なドレスがサイズが合わなかったり、
サイズも合うけど日本の挙式ドレスと似てたりちょっと難航。
結局、若干大きいけど肩がある分大丈夫だし着てみたかったデザインの
かわいらしいドレスに決定。
(出来上がり写真をみてお義母さんにはサイズ大きかったの?ってバレた。。)

そして旦那様もタキシード決定。
あとで聞いたら、勝手にプランアップしたタキシードにしてた(おい!)

続いてヘアメイク。
こちらも日本人スタッフがやってくれました。
すごく慣れてるし、感性が合ってスムーズに!
大満足のヘアメイクにしてくれました!!
日本挙式でもこの人にしてもらいたかったーー

そしてスタッフさんの運転でいよいよ現地ビーチへ。
ヘアメイクさん同行ではなかったけど、
スタッフさんが軽くととのえてくれたりしたし気になりませんでした。

撮影スタッフさんも日本人なので、緊張もなく、
現地の外国人さんに「こんぐらっちゅれーしょん!」と言われながらも
ほとんど人がいないビーチだったので楽しく撮影できました。
和装のときもだけど、もっといろいろリクエストすればよかったな。

できあがった写真は、データでいただき、
カメラのキタムラで別途写真集にしました。
これだと安い。
でもちょっと色の再現が残念だったので
せっかくならワタベで全部お願いしてもよかったかも。

とにかく大満足だったので、オススメです^^

PPS006__.jpgPPS017__.jpgPPS005__.jpg
PPS023__.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼクシィnetのプレゼント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。