ありがとうございました [結婚式が終わって…]

12/12 晴れ

早稲田教会にて、
皆様のおかげで無事結婚式を挙げられました。
ありがとうございました。

いろいろ愚痴ったり喧嘩もしたけれど
やっぱり結婚式してよかったです。

当日レポはまた後日書こうと思います。



そしてたまには旦那様を褒めてあげることにしますw

・打ち合わせは1回休んだだけでした!ありがとう
・毎日仕事忙しいのに、なんだかんだ相談にのってくれました。ありがとう
・前々日くらいに大号泣してしまったとき頭なでてくれました。ありがとう
・当日も重い荷物持ってくれました。ありがとう
・キレイって言ってくれた(らしい)。ありがとう
・挙式でも堂々としてました。ありがとう
・うちの親族の子供たちにも笑顔で接してくれました。ありがとう
・披露宴はたくさん飲んで、でもちゃんとスピーチできました。ありがとう
・親族宴会でも、私の隣でガードしてくれました。ありがとう
・結婚してくれて、ありがとう


次褒めるのは50年後だな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前日アフター結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。