結婚式当日その3 [★当日レポ★]

披露宴篇その1


披露宴は教会に併設されている
アバコ・ヴィアラフェリーチェというゲストハウスで。


<入場>
♪One Love 嵐
ガーデンからの入場。
54840006_garden.jpg

<ウェルカムスピーチ>
新郎が前日に必死に暗記w
なんとか言えました!

<シャンパンオープン>
♪愛を込めて花束を superfly
これがデフォルトである会場だったので。
始まった感は出ますな。

<主賓挨拶>
新郎上司による挨拶。
・・・割愛w

<乾杯>
♪WINDING ROAD 絢香×コブクロ

<友人スピーチ>
♪Beautiful Daysなど ピアノインスト

Hちゃん、急遽頼んだのに引き受けてくれて本当に感謝><
笑いあり、涙ありで、
本当に親族友人ともにとても評判になったスピーチでした。
ありがとう!

諸事情により、新郎側の友人スピーチはなし。

<歓談>
♪アニメンティーヌ(アルバム) クレモンティーヌ

<プロフィール紹介>
司会者さんに提出してたものを読んでもらうんだけど、
まあ、あんまり皆聞いてないねw
そして私たちもmgmgしてたら
それがアップで撮影されてて><
マニュアル通りに撮りましたって感じだけど、
mgmgアップはまじやめてーーー
もうビデオ見返したくありませんorz

<ケーキ入刀>
♪チョコレイトディスコ Perfume
♪Puppy Love Perfume ※予備
54860018_cake.jpg

本当はプレートに文字もあったんだけど、
なぜか写真にもビデオにも残ってないorz
向きの問題?もーーーーう!!ぷんすか!!!

オリジナルケーキもかわいいって好評でよかった。
「チョコレイト・ディスコ!」ってみんなに踊ってほしかったなあw


<ファーストバイト>
来ましたサプライズ!
業務用の35cmしゃもじの出番です。
してやったり!
60cmのでもよかったかな?w
54860030_syamoji.jpg
54860033_first.jpg

<お色直し退場>
♪Love Forever 加藤ミリヤ×清水翔太
新郎新婦同時に出ました。
誰と出るかという問題もあったけど、
新郎が飲みすぎになるので休憩が必要とわかってたのでw


新婦のお色直しはなんだかんだで時間がかかる。
そして焦る。
その間、新郎は友人らと喫煙タイムだったらしいです><


披露宴篇つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式当日その2結婚式当日その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。