結婚式当日その4 [★当日レポ★]

披露宴篇その2



<プロフィールDVD上映>
♪million films コブクロ

お色直しで退席中、新婦手作りのDVD上映。
「シンプルに」作りました。
新郎生い立ち→新婦生い立ち→出会い→2ショット→それぞれのおちゃらけショット→ディズニー2ショット→プロポーズ、入籍→ドレス試着→和装前撮り
って流れ。
「お互いの生まれ育った家から赤い糸がのびていて、それを辿っていくと、2人が出会った場所に繋がり、今日を迎えました」というあらすじ。
さらに新郎の要望で「亡くなった新郎祖父や新婦母なども登場させる」。
なかなか盛り上がったみたいで(とくに新郎親族w)、
よかったです^^

<お色直し入場>
♪Butterfly 木村カエラ
♪やさしい気持ち Chara
♪愛し合えば YUKI
♪幸せになろう mihimaruGT ※ここまでいかず
♪EVERYTHING MISIA ※ここまでいかず

通常口から再登場。
ドレスの色当てをしてたので、
ドアが開いた瞬間、歓声と悲鳴がw

各卓のルミシャンデリア→メインシャンデリアのドルチェタワーへ。
各卓は色をランダムにしてて私たちも何色か知らず、
ゲストと一緒に「おおう」ってなりました^^

ドルチェタワーは思ったより光らなくって残念だったけど、
まあおもしろかったです自分たちとしては。
54890004_dolce.jpg

<子供プレゼント>
♪エレクトリカルパレード Disney

リングガールをしてくれた子どもたちにプレゼント。
新郎上司がバルーンアートを持ち込んでくれてて
それも一緒にあげました^^
赤ちゃんは泣き疲れてぐっすり。

<ドレス色当て当選者発表>
♪Brilliant Dream 中川翔子
♪午前六時 中川翔子 ※予備
♪せーので恋しちゃえ 中川翔子 ※予備

新郎の好きな赤、新婦の好きなピンク、元気でかわいい黄色、シンデレラのような青、オトナなチョコレート色、の5択。
で、正解はピンクでしたー!
私の友人には簡単だったかなあと思ったのですが、
意外と票がきれいに5等分されました。
茶色とかないだろって思ったけど、逆に~みたいに思ったらしいですw

新郎、新婦それぞれ正解者の中から1枚ずつ投票用紙を引き、
前に出てもらって、大小の赤い靴下形(クリスマスが近かったので)の袋を選んでもらいました。
大→蟹(中身は目録と拡大写真。後日発送) 小→ディズニーペアチケット
54910007_quiz.jpg

ところで、
演出を少なくして時間があったので、
新郎が動く動く^^;
ドレスで一生懸命ついていったので
何度もこけそうになりました><
ふざけんなし!
まあそのぶん、いっぱい飲んでいただきました。


<新婦からの手紙>
♪ありがとう いきものがかり (インスト)

さて、泣かせどころです。
亡くなった母宛のところはさすがにちょっと涙声になりましたが
なんとか読みました。
あとでビデオみたら、パパwww泣きすぎwwwww
そしてアップで撮りすぎwwwww

司会者さんも後日「とても感動した」と言ってくださって
プロに言われるのはうれしかったです。

<両親へのプレゼント贈呈>
♪みんな空の下 絢香

それぞれの親に、旅行券とプリザーブドフラワーを。
54920009_ryo.jpg

<新郎父より、両家代表謝辞>
<新郎よりサンクススピーチ>
2人ともだいぶ酔っぱらってましたが、
ありがたいお言葉ばかりでした。
ほんと、新郎がんばったw

<送賓>
♪希望の唄 GReeeeN
♪一粒大の涙はきっと Hi-Fi CAMP
♪Startingover レミオロメン
♪KISSして 福山雅治
♪3月9日 レミオロメン

いよいよお見送り。
プチギフトは新婦御用達の池袋WhiteRoseのダックワーズ。
子供たちには子供ようビスケットなどを配りました。
54930003_puti.jpg
なぜか現在売ってない><


終わってみると、本当にあっという間でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式当日その3結婚式当日衣装篇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。