雑誌レストラン&ゲストハウスウエディングに掲載されたよ [結婚式が終わって…]

110916_130010.jpg


お久しぶりです。
今更ながら、春すぎに応募した写真が
「レストラン&ゲストハウスウエディング首都圏版 No.30 (実用百科)」(2011/9/15発売)に掲載されました^^

110916_130133.jpg
P104 手作りウエルカムボード(写真のみ)
 ※制作ページ当日レポ

110916_130243_ed_ed.jpg
P113 ウエディングケーキ
 ※打ち合わせ当日レポ
「新郎から新婦へのプレゼントに見立て」
…ってそうだったんだw ←文章は編集さんがつけてくれた

110916_130708_ed.jpg
P118 ドルチェタワーと各卓シャンデリア
 ※当日レポ
演出がどうこうっていうより、
Hさんの表情で載ったんじゃないかwww


というわけで、
気に入ってたドレス周りは全然掲載されずでしたが
案外いろいろ載せていただいたのでよかった^^
(名前が間違ってたけどな!w)

久々にこういう雑誌見たら、
ウエルカムツリーとか、
当時はあまりなかった演出が載ってたりしておもしろかった。

また「髪型がー花がー」と後悔したところを思い出し、
ぶーぶー言って、旦那様に怒られた。。。ううう。。。

何回でもドレス着たいもん!



ぽ(・ω・)ぽ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。