結婚式当日&ハネムーンネイル [エステ・ネイル]

☆結婚式当日☆
o0480064010912117605.jpg
http://ameblo.jp/jillandlovers/entry-10734011347.html

しょこたんの「RAY OF LIGHT」お揃いのジェルネイル。
ゴールドの☆ラメをハートに変えてもらいました。
うっすら入ってる丸いホロがすごく素敵!

仕事の都合上1日でオフしなくちゃいけなくて
ほんっともったいなかった><
でも当日はちょこちょこグローブつけたり外したり
ドレスの裾もったりするから、ジェルにしてよかったし、
至近距離でも見られるし写真にも残るし
ちゃんとネイルしてもらってよかった!


☆ハネムーン☆
o0480064011125527518.jpg
http://ameblo.jp/jillandlovers/entry-10841368586.html

こちらもしょこたんラプンツェル色違いネイル。
(震災の影響で中止になった舞台挨拶用のネイルなので、
 公には見られなかったデザインの方です)
オーストラリアの海でウエディングフォトをするので
旦那様とも相談して、海をイメージした青にしました。
薬指の大きな3つのストーンが
全部微妙に色が違うの^^

旅行は1週間でしたがジェルネイルだからもちろん余裕でもちました。
海外でもこういうネイルは珍しいらしくて
現地で「Wow! Beautiful!!」みたいに話しかけられた!


両方とも原宿のNailSalon Jill&Lovers神宮さんにお願いしました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。